SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

今井華さんが下品って本当!? [今井華 下品?]

モデル&タレントとして活躍している今井華さん、
とてもキレイですよね♪


ところで、今井華さんがネットで「今井華 下品」
話題になったいました。


今井華さんが下品?!
どういうことだろう??と思い調べてみました!



調べてみたところ、これはどうやら踊るさんま御殿に 出演したときの発言内容が発端のようです。


動画はこちら♪




うーん、確かにちょっとキレイ好きとは言い難いものがあります…。


9か月ふとんのシーツを洗わず、1年パジャマ洗わずっていうのはちょっと厳しいものが…。


確かに寝ている間に汗かなりかきますもんね。


後下着も毎日洗っていないって…。


醤油のキャップを開けっ放しはちょっと笑った(笑)
倒れたらシャレにならねー(笑)


全部ぱなしなんですね~。


今井華さん「あたし、なんでもやりっぱなしなんすよ。基本的にぱなし。パジ
ャマは脱ぎっぱなし。醤油のキャップ開けっぱなし。料理の皿は置きっぱなし」


って、すげえいい加減なんですね…。


ちょっとイメージと違いましたね…。


テラスハウスのパジャマずっと洗わず一緒だったんですね…。


なるほど、確かにキレイ好きの方からすると、
ちょっとどうなの??ということになるでしょうね。


キレイな人でも生活がキレイ好きという訳では無いってことですね~。


周りの出演者もドン引きでしたね。


後、ネットでは芸能界の大御所さんまに対しても、敬語
を使わずタメ口だったこともかなり叩かれていたようです。


しかしさんまさん、相変わらず面白い(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。