SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

今井華のすっぴんは? [今井華 すっぴん]

『JELLY』や 『egg』などのモデルをして、
その後、フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演しブレイクした
今井華さん。

以前、「ぐるぐるナインティナイン」に出演し、
スッピンを披露しました。

その際に、すっぴんがあまりにひどい…と話題になりました。


すっぴんがひどいというより、メイクが素晴らしいと褒めるところ
かもしれません。


二重にするテープなどをつけていました。


これはなかなか印象が変わりますよね♪


後は、つけまつ毛、さらにカラコンを入れてパッチリメイクにしていました。


ちなみにぐるナイで、メイクにかかった時間を測っていましたが、
今井華さんは44分かかりました。

まあこれだけのメイクなので、それぐらいの時間はかかりますよね。


では、スッピン画像ですが…

hanasuppinindex.jpg


…とこういう感じです。

それが、メイク後は…



こうなります。

hanameikumaegoimages.jpg

なるほど…、確かに結構変わりますね~♪


でも、個人的には桃さんの半顔メイクに比べると、
そこまでの衝撃は無いかな~


<桃さんの半顔メイク>
momosanindex.jpg

これは初めて見たとき衝撃的でした…。


やはりメイクの効果は恐るべきものですねー。


少し前の今井華さんのブログに、アイメイクの詳しい内容が書かれていました♪
http://blog.crooz.jp/6666950/ShowArticle/?no=230


後、今井華さんがデザインをプロデュースしている
カラコンがあるらしいです。


トゥインクルアイズという名前で、結構売れているようです。

karakonhalfgray-008-300x96.jpg


いや~、カラコンもつけるとかなり印象が変わりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。