SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

今井華は宮城大樹と付き合う? [今井華 宮城大樹]

テラスハウスは、平成25年10月にスタートした番組です。


内容としては、男女6人がシェアハウスをして、 その中で恋愛や友情をとらえたリアリティ番組です。


まあ、かつてあったラブワゴンみたいなもんですかね。


そして、参加者も変更していきます。


その番組に今井華さんが参加していました。


そして同じくこの番組に参加していたキックボクサーの宮城大樹。

miyagiimages.jpg

そして、この番組がきっかけで、 今井華さんと宮城大樹は付き合うことになります。


宮城大樹といえばは元プロのキックボクサーで、RISEバンタム級の第4代王者です。


平成25年7月20日での試合の後で、くも膜嚢胞であること判明


即ドクターストップとなってしまいます。


そして、その約1月後の8月16日に引退することを発表します。


「頭に水がたまっていてそれが頭に衝撃が加わると
あぶないみたいでドクターストップがかかってしまいました。」
と本人のコメントがブログに残っています。


本当に悔しかったでしょう。
ようやく王者となってこれからというところだったのに…。


そして、現在は俳優を目指し奮闘中とのことです。


2013年3月17日に宮城大樹が王者に輝いた日に、
今井華さんに告白をします。


そして、無事二人は付き合うことになりました。


宮城大樹がタイトルマッチを制しチャンピオンとなった試合の後に、 今井華に告白をします。

kokuhakuダウンロード.jpg


告白は…「率直に言うと、好き」と気持ちをぶつけます。


そしてOKの返事をもらい付き合うことになります。


まあ、そりゃチャンピオンになった日なんて絶好のタイミングですよね~。


しかし…、残念なことに、付き合ってから2ヶ月という速さで別れる
ことになります。


しかもその際に、何と今井華さんのヤラセ問題が発覚し、
今井華さんのブログは(プチ?)炎上することになりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。