SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

今井華と宮城大樹が復縁? [今井華 宮城大樹]

imamiyaindex.jpg

さて、宮城大樹さんとは、テラスハウスの番組で付き合ってから
2ヶ月という早さで別れました。→今井華と宮城大樹が破局したのはなぜ?

その後、また復縁したのでは??という噂もあったようですが、

これは本当なのでしょうか?


調査した結果、特に宮城大樹さんと復縁したという情報は出ていません。


どうも、ファンが復縁を望んでいるといったところのようです。


また、番組「今夜くらべてみました」で今井華さんが以前出演しました。


ちょっと残念ながら、動画は見れなくなっているので、
ここでは見れませんが。


今落としたい男は?というコーナーで、

落としたい男が「いますね」とのことで、お相手は
「友達、飲み友達っていうレベル。そこから何もないですけど。
普通に会社員。年上で」と話しました。


「告白したらOKしてもらえそう?」という質問に「わかんない、わかんない。
でも手応えはほんとこんくらい(チョット)ですね」と自信無さげな様子です。


後藤から「告白とかしたらええのにな」
と言われます。


周りから「若いんだから、いける、いける」と後押しします。


そうすると「じゃあしますよ。なうっすか、なう。今から電話します。 しますします」と言い、公開告白となります。


そうすると、周りは「ホンマ?ええの?」と驚きます。


マネージャーが今井華の携帯を持ってきます。


スタジオは携帯が圏外なので、みんなでスタジオから出てかけますが、
留守番電話となります。


留守電に「もしもしお疲れー。仕事終わったら、ちょっと電話かけて下さい。
じゃあねー。」と残しました。


番組内に電話が無かったので、残念ながら結果は分からずじまいですが…。


また、宮城大樹さんの方も、筧美和子さんとの噂などもあるようですね。


ということ、もう特に復縁ということは現在のところ無さそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。