SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

今井華のメイクはアイプチ? [今井華 メイク]

今井華さんがアイプチをしているか?
という内容についてすが、そのアイプチに関する記事を今井華さんの過去の
ブログで見つけたのでご紹介♪


まずファンの方から今井華さんに質問が出ます。


「華ちゃんゎ目を二重にする時にアイプチ使いますか?
あたしアイプチ使ってるんですけどアイプチのやりすぎで目が腫れて荒れて..」
という質問に対して、


メザイクで二重にしてるけど‥取れないように
両はじにアイプチ塗ってるよ。

皮膚が腫れちゃうなら
肌との相性がよくないはずだから違う物に変えるか
アイプチ辞めた方がいいと思う」と回答しています。


なので、基本はメザイクで二重にして、取れないように補強材として アイプチを併用しているようですね♪


さらに詳細なメザイクとアイプチの解説があったのでご紹介!


アイプチはメザイクをする前に、まぶたに塗る。(↓の画像の点線部分

WS000053.JPG


②メザイクのコツは、あまり幅を広くし過ぎない事。
そして、メザイクを食い込ませたら8秒くらいそのままキープをする。


ちなみに、実際に使っている商品についてですが、
ブログに書いていたものは「コージー‥アイトーク」
「ABメジカルファイバー」というものが紹介されていましたが、
「ABメジカルファイバー」については現在販売休止されているとのこと…。


コージーアイトークは↓



ちなみに、メザイクつけまなしの状態がこれだそうです!

WS000054.JPG

メザイクつけま無でも全然いけそうですよね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。