SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

私のホストちゃん ドラマ 今井華(第11話)④ [私のホストちゃん ドラマ 今井華]

まずは流星とUsukeです。

WS000021.JPG

流星「俺今日めっちゃ肌の調子いいんだよね!」


女性「そうなの?」


流星「好きな人の前にいると、肌がキレイでいようと

するって言うじゃん?」


女性「好きな人って誰?誰なの?」


流星「決まってるじゃんそんなの!言わせるなよっ!

あっ細胞がもっと活発してきちゃった!」


女性「もっともっと活発にな~れ!

ねぇさっきからこの人、全然しゃべんないんだけど!」

WS000022.JPG

流星「あーヘルプのUsuke Devilは、ちょっと

おしゃべりが苦手なんだよね」


女性「そうなの?」


流星「うん、でも代わりに、おしゃべりの代わりに

音で答えてくれるらしいよ!」


女性「どういう事?」


ここでUsukeのピアノの出番です。


流星「Usuke」

WS000023.JPG

Usukeの演奏が流れます…

WS000025.JPG

女性「すごーい!!」


流星「何か質問してあげて!Usukeが

ピアノで答えてくれるから」


女性「好きな女性のタイプは?」


Usuke「うーん」


…ピアノを弾きます…

WS000026.JPG


いや、全然わからないのですが…


女性「何て言ったの?」


そうなりますよね…


Usuke「うーん、茨城県出身の女性」


これは絶対音感か何かが必要なようです…


女性「私じゃん!じゃあ、次は好きな色は?」


またしてもピアノを弾きます…


うーんまどろっこしい…


ぜんっぜんわかりません…


女性「何て言ったの?」


Usuke「うーん、今日の君の下着の色」


そのまま言った方がいいのではと思ったり…


女性「紫じゃん!」


流星「じゃあUsuke、今俺がチサトちゃんの

事どう思ってるか分かるか?」


うーん、似たような曲なので違いも良く分からない…


女性(流星横)「正解は?」


Usuke「ノドが渇いたな!


流星「おいおい、何か俺がシャンパン入れて

欲しいみたいじゃねぇかよ」


なるほど、そういう使い方もありですね。


女性「そうなの?」


流星「正解は『My throat feel thirsty』」


女性「訳すと?」


流星「俺のノドは渇きを感じてきた!」


女性「ピンドン入れちゃうよ!!」


こんなに簡単に入れちゃうものなのでしょうか…


流星「ありがと!」


ここでUsukeが結婚式の曲を弾きます。


パパパパーン、パパパパーン、パパパパン…


流星「Usukeその曲止めろよ!」


ということで、Usukeのお蔭で大成功となりました。

WS000027.JPG

続き私のホストちゃん ドラマ 今井華(第11話)⑤はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。