SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

今井華のブログが炎上した理由とは? [今井華 ブログ]

今井華さんは、以前ブログが炎上したことがあります。


その理由としては、

今井華さんがテラスハウスに出演する以前に、
平成24年12月14日に雑誌「メンズエッグ」にて、 柏木龍と付き合っていることを明らかにしました。


そして、ファンから暖かい応援、喜びのコメントがあふれます。


ところが、ところがですよ、その次の日の今井華さんのブログで、
「今井華と柏木龍は形上、お付き合いはしませんでした」 という発言をしました。

ちなみにその炎上した記事は、 現在ブログでは見ることができない状態になっているとのことです。


このことで一気にブログが炎上してしまいます。


では、「なぜそんなウソをついたの?」と素朴な疑問が沸きますよね~。


ということで、そのあたりの詳しい内容は、今井華さんが
有吉反省会で反省しているます。


ブログ炎上させたことを反省した動画↓
動画はこちら♪


「私今井華は、たびたび嘘をついてブログを炎上
させてしまうことを反省しにやってきました。」とまず自己紹介します。


今井華さんいわく、「もっちゃったんですよね!」ということです(笑)


「超いい感じだったんですけど、(柏木龍さんが今井華さんと別の女性と)
同時進行みたいな…。」


「そのいい感じの時に雑誌で撮影はしてしまっていたんで、
編集部の皆さんもやろうよ!みたいな。


こっちもやろうよ!こっちも盛り上がってるわけだし、
後はコクられるぐらいかな?みたいな。待ってたんですよ。


コクるって言ってたから。宣言されてたから、
自らなかなかコクってくれなくて。


自ら言わないと男のプライド的に良くないじゃないですか?


ずっと待ってたんですけど、待ってたら知らない女といい感じになってて…。


で、もう雑誌では上がってしまうし。もうキャンセルできなくて。


ブログで言ってしまったら炎上して…」


ちょっと今井華さんの発言が聞き取りずらかったので
多少発言が違うかもしれません(笑)


ゴミより多いカリスマモデル…さすが有吉(笑)


ちなみに、今井華さんのブログを見ている人が300万人で、
そのうち200~300くらいのコメントの炎上とのことです。


これも大炎上っているのは盛ってる言われ、
「ボヤモデル」と命名されます(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。