SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

今井華さんの画像【清楚ヴァージョン】 [今井 華 画像]

以前「嵐櫻井&有吉スゴ技メイクで劇的ビフォーアフター」に今井華さんが登場しました。

まず今井華さんがスッピンで登場します。
動画はこちら♪


「普段ギャルメイクじゃないですか、(アップになり)やめてやめて、
濃い化粧まとってるんで、服脱ぐよりも恥ずかしい…(笑)」


ここで今井華さんがメイクで悩みがあるという。


「メイクに目覚めてから、ギャルメイクしかしたことがない。

ギャルメイクって、男性ウケが悪いですよ。濃くて派手で。

清楚メイクやりたいんですが、やっぱり周りもギャル

モデルなんで、ギャルからいきなり清楚に変えたらみんなの目もあれなんで、

清楚とギャルの中間じゃないですけど、良いライン?」


ということで、「普段のメイクに1分手を加えるだけでOK!」
というプチ整形メイクをしました。


ヘアメイクアーティストの田村俊人さんが担当します。

tamuraindex.jpg


整形メイクとプチメイクの違いとは?の質問に田村さんが答えます。

「整形メイクとは、割としっかりメイクがされているもの。 プチメイクは、それよりナチュラルで普段のメイクにちょっとプラスするもの。」
と田村さんの解説があります。


かなり詳細なナチュラルメイクの解説もあり参考になりますね♪


そして、今井華さんがプチ整形メイクをしたところ…

putiseikeiindex.jpg


「恥ずかしいです。」と今井華さんもコメント。


みんなから「似合っている」とか「いいよ!」と絶賛でした♪


確かにこういうナチュラルメイクも良いですよね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。