SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

今井華さんの新ブランド「FLOVE」 [今井 華 flove]

平成25年10月17日に、今井華さんがプロデュースしたブランド、
FLOVE(フローヴ)をオープンしました。


FLOVEのサイトは↓からです♪
http://runway-webstore.com/flove/

このFLOVEというブランドのコンセプトは
「飽きのこない大人カジュアルスタイル」とのことです。


「トレンド感を残しつつ、シンプルなアイテムをエッジーで キャッチーなトータルコーディネートとして魅せる」ということだそうです。


ふむふむ、何だかわかったような気もしなくないですね(笑)


これは、今井華さん自身がこの大人カジュアル というものが好きだったからだそうです。


「FLOVE」の意味ですが、これは、
今井華さんの名前「華」を英語にすると「FLOWER」


そして今井華さんが好きなもの「LOVE」を発信していくといことで、
「FLOWER」+「LOVE」=「FLOVE」となったそうです。


なるほど、良いネーミングですよね♪


また、今後はメンズブランドとのコラボなども検討しているそうですよ。


どんなコラボになるか楽しみですよね♪


今井華さんのこだわりとして、「余分なものは省く。


シンプルさとこじゃれた感を出す」ということだそうです。


シンプルイズベストということですかね☆


ちなみに、現在FLOVEは通販だけで店舗はまだのようです。


春ぐらいに予定とあったのですが、今のところまだのようですー。


なるほど、まだブランド立ち上げからそれほど経ってないので、
今後どう動いていくかに注目ですね!


FLOVEのツイッターです!最新情報が届くので、ぜひ登録しましょう☆

https://twitter.com/FLOVE_official

こんな商品があるよー、新作のダテメガネ♪
datemeBnaL12QCAAAEs60.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。