SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

今井華の画像(昔の画像) [今井 華 画像]

今回は、今井華さんの昔の画像を中心にご紹介します♪


まずは小学校の時の画像です!

imaihanasyougakkouindex.jpg


いやー、今井華さんもさすがに小学校の時は普通な感じだったんですね(笑)


何やら真面目そうな雰囲気が出ていますね。


髪も短めで、活発な感じだったのかな??



続いての画像ですが、中学校の時の画像は残念ながら見つからなかったので、
高校の時の画像です。


imaihanakoukouindex.jpg


ということで、高校になるとさすがにかなり近づいてきましたね~。


何やら高校の頃は、かなりすごかったとか(笑)


ちなみに、高校は埼玉県行田市にある進修館高校というところです♪


どういう感じの高校なのかな??と思い調べると↓


「部活が盛んなところです。陸上部や吹奏楽などに力を入れています。」
なるほど、活気がありそうで良さそうですね!

「悪いところ敢えて言えば、盗難が多いことです。
盗難が毎年発生します。
財布や自転車などが盗まれたりします。
なので、貴重品はいつも肌身離さず持っているのが当たり前になっています。」


…なるほど。。。


ま、まあどこでも盗難とかはあったりしますよね(;^_^A アセアセ・・・.


「全体的には、面白くていい先生も多いので楽しい高校です」


ということで、結構良さそうな高校に行っていたようですね♪

imaihanakoukou3b8112cd1375afb6d48dbd786976122c.jpg

imaihanakoukou2images.jpg


やっぱり高校の時の画像も可愛いですよね♪


続いて、新人賞を取った時の画像です!


sinzinsyousmp_thum_c617abd6658099b00562b457b1db57f03a0eb3a7.jpg


2011年のegg大賞でのことです。


今井華さんが19歳のときですね♪


そしてegg専属モデルになれたとブログでも
喜びのコメントをしていました!


勢いを感じますね~。


最後に、タイ・モーター・エキスポ2012年のときの画像です♪


ちょっと画質が悪いですが…。

えくすぽ272825307_224s.jpg

ekisupo201272825307_119s.jpg


これは車を見てる場合ではないですね(笑)


以上、今井華さんの過去の画像特集でした~☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。