SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

私のホストちゃん ドラマ 今井華(第12話)⑧ [私のホストちゃん ドラマ 今井華]

そして、イベントがスタートし、

一体会場はどんな反応を示すのでしょう。


金閣「オーナーどうぞ~!!」


銀閣「お願いします!!」

WS000048.JPG

今井「いや~~!!!どうもclubSのオーナー

今井華です!

皆バイブス感じてる??

WS000049.JPG

かなり感じているようです。


そしてホストメンバーが登場します。

WS000050.JPG

今井「という事で、あの曲と一緒に

会場のお客さんがキュンとしちゃうやついっちゃいましょ!

愛をナメんなよーーーーーーーー!

WS000051.JPG

ということで、愛をナメんなよを歌うことになります。

WS000052.JPG


そして歌が終わると…


流星「おい!ふざけんなよ!

それ以上かわいい顔してるとキスしちゃうぞ!」

WS000053.JPG

影規「俺の携帯電話の電話帳、お前以外全員

消したったからな!」

WS000054.JPG

鈴木「質問です!皆さん僕の事好きですか?

YES OR YES」

WS000055.JPG

羅王丸「えー…髪の毛いい匂いですね!」

WS000056.JPG

流星「君の事、好きじゃない、すっげー好き!」

WS000057.JPG


影規「きーめた!今日からお前ら全員俺の女!!」

WS000058.JPG

今井「当店clubS皆よろしくお願いしま~す!」


ということで、clubSのアピールは終了します。


今井「かなりよかったよね」


取材班「大成功?宣伝になりました?」


今井「すっごい大成功!絶対なった!」


影規「思ってた以上に反応よかったしね」


今井「いや、よかった」


取材班「これで宣伝成功という事でありがとうございました」


今井「成功!ありがとうございます。

お疲れ様でした!」


どうやらイベントが大成功し、

思った以上の成果があったようです。


後はお客が増えるかですね。


次回はclubSに問題が発生するようです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。