SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

私のホストちゃん ドラマ 今井華(第14話)① [私のホストちゃん ドラマ 今井華]

さて、前回は羅王丸の大ピンチを切り抜けました。


今回、1人落ち込んでいるホストいるようです。

WS000000.JPG


その一人とは…


金閣「オーナー、もう最近羅王丸

全然元気ないんですよ」


どうやら羅王丸が落ち込んでいるようです。


どうしたのでしょうか。


今井「どうしたの?羅王丸」


羅王丸「試合が近づいて来て、どんどん自信が

なくなってきて…」


どうやら試合の事で悩んでいるようです。



羅王丸はホストになるときに、条件が付けられました。

WS000001.JPG


そう、伊藤さんから、「7月に試合あるだろ、

試合で負けたらホストを辞める。格闘家も引退」


という条件になっていました。


そして、試合は7月12日に大田区総合体育館

で行われます。


銀閣「お前もしかしてあれか?

こないだ占い師に言われた言葉…」


羅王丸は以前、登場した歌舞伎町の母

呼ばれる占い師、摩耶さん

とあることを言われていたとのこと。


WS000002.JPG

摩耶「7月の運勢…

ちょっと7月はね運勢的に悪いわ!

よっぽど頑張んないと!

ちょっとね、あの自分自身がちょっと、

自分自身に負けるっていう所があるかもしれない。

だから、ちょっとしたケアレスミスとか、

ちょっとした油断で、カチーンとやられる可能性が

あるんで、しっかりと地に足をつけてやらないと、

だからちょっと頑張って!」


ということを言われていたようです。


そのせいで、羅王丸はネガティブな

気持ちになってしまっているようです…


銀閣「それが気になって自信なくなって

んねやろ?」


羅王丸「はい」


金閣「いや、落ち込んでる場合ちゃうで!

負けたら引退やからな?ホストもクビやし!!」


今井「よし、こうしよう!

今から試合が近づいてきた羅王丸に、

皆から本気の一言、かけてあげよう!

WS000003.JPG

なるほど、皆で励ますということですね。


ということでまずは鈴木から。

WS000004.JPG

鈴木「筋トレしろよ!筋トレ!

男は黙って筋トレ。占いは裏切っても、

筋トレは裏切らないから、筋肉裏切らないから

WS000005.JPG

そして、何と、このアドバイスを

心理コンサルタントの晴香葉子先生

分析してもらったところ、っていうか

そこまでするのですね…

WS000006.JPG

晴香「鈴木さん、いきなり筋トレの話

をされたんですけれども、悩み事

とあんまり関係ないと思うんですよね


いや、ごもっともな意見だと思います。


心理コンサルタントの方でなくても

そう思いますよね…。


WS000007.JPG


続き私のホストちゃん ドラマ 今井華(第14話)②はこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。