SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

私のホストちゃん ドラマ 今井華(第11話)③ [私のホストちゃん ドラマ 今井華]

ここで、オーナー今井から、Usukeにあるアドバイス

あるとのことです。


今井「Usukeこの間さぁ、検索したらおもしろい

動画出てきたんだけど」


影規「何の動画?」


今井「Usukeってピアノ出来るんだね!


Usuke「あぁ、うん!出来る出来る!」


今井「ちょっと見て、ちょっとこれ見て!」

WS000017.JPG

影規「えっ?これUsuke?」


今井「そう、凄くない!?」


金閣「凄い!」


流星「えっすっげー、何これ。

お前、こんなの弾けんの?」


影規「ってか何で言わねぇの?」


今井「ちょっと弾いてもらっていい?」


Usuke「あっうん、全然!」


ということでUsukeがピアノを披露することになります!

WS000018.JPG

今井「すっごい!!」


流星「すっげーー!」

WS000019.JPG

確かに相当の腕前です…


演奏が終わって、全員からの大喝采が起きます。


今井「これ武器でしょ!」


Usuke「そうかな?」


今井「絶対、接客とか使った方がいいよ」


今井華がUsukeのピアノをclubSの武器に

することを提案します。


ということで、今夜のclubSはタッグ接客になるようです。

続き私のホストちゃん ドラマ 今井華(第11話)④はこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。