SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

私のホストちゃん ドラマ 今井華(第11話)⑥ [私のホストちゃん ドラマ 今井華]

そして、続いては羅王丸です。


お相手は常連となりつつある女性とのことです。

WS000034.JPG

女性「ねぇ、羅王丸って私の事嫌いでしょ?」


なぜそう思うのでしょう。


羅王丸「え?そんな事ないです」


ていうか、ホストなら敬語にしない方がいいような…


距離感が出て良くないような…


女性「だって全然私の事見てくれてないじゃん」


それは…テレ…


羅王丸「いや、恥ずかしくって」


恥ずかしくて相手の目を見れないホストって

いるのでしょうか…


女性「だってリングの上では、相手の事睨むでしょ?」


羅王丸「うーん、それは敵だから」


女性「じゃあ、私のことも睨んで!絶対睨んでよ!


羅王丸「分かった!」


本当に羅王丸は睨むのでしょうか。


女性「よーい、スタート!」

WS000035.JPG

睨んだ顔を突いております…

WS000036.JPG

お姉さん遊んでますね…

WS000037.JPG

今度は口を突いております…



完全におもちゃと化しています…

WS000038.JPG

そして額をごっつんこ…


女性「あぁ!目そらした!負け~!」


羅王丸完敗のようです…

WS000039.JPG

あ、お姉さんの目隠しが追いつかない…


羅王丸「いや無理ですよ」


女性「もう羅王丸のKO負け!!」


この客には、羅王丸の初々しさがかなり

お気に入りのようです。

WS000040.JPG

clubS開店以来、影規と流星の客はUPしましたが…

弱点があったとのこと。


その弱点とは!?


影規「clubSいい感じにきてるっすけど、

1個弱点あると思うんすよ」


今井「何?」


影規「分かるよな?流星」


流星「シャンパンコールだ!


影規「そう!シャンパン入れてくれた時に

皆でやるシャンパンコール」


今井「シャンパンコールって何なの?」


金閣「あの、高いシャンパンを入れてくれたお客さんには、

ホスト全員が集まって、その人の前でオリジナルの
コールをするんです」


ふむ、つまり各人にオリジナルのコールが必要

になるってことですかね。


いったい各ホストはどんなオリジナルコールにするのでしょう。


今井「そうなんだ」


銀閣「自分が指名したホストまでシャンパンコール

に参加するから、それだったら私もって競争心を煽る」


影規「プラス、あの各自のね、オリジナルコールも

持っといた方がいいな思って」




今井「あっ!じゃあ何どうすん、皆が作るって事?」


影規「だから、呼んできたよ!伊東ちゃんを!」


伊東ちゃん??とは一体?


今井「え?伊東ちゃん?」


そして現れたのが…

WS000042.JPG

伊東「どうもー」


影規「えーこの人が歌舞伎町で伝説のコールクリエイター、

伊東さん!


伝説のコールクリエイター…

続き私のホストちゃん ドラマ 今井華(第11話)⑦はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。