SSブログ

今井華特集

今井華さんの様々な情報を特集していきます!

 

私のホストちゃん ドラマ 今井華(第11話)⑤ [私のホストちゃん ドラマ 今井華]

続いては影規と鈴木琉生とのタッグです!

WS000028.JPG

これはどう影規が上手く鈴木を使えるか…


女性「何か影規君つまらなそう」


影規「そりゃそや!」


女性「どうして?私何かした?」


影規「だって全然来てくれへんかったからさ」


女性「ごめん!仕事忙しくて」


影規「罰として、琉生!シャツ脱げ!


一体脱がしてどうするのでしょう…


鈴木「了解しまして!」


鈴木超嬉しそう…


女性「やだどういう事?何で脱ぐの?」


影規「よしよしよしよし、

来い来い来い来い来い来い来い」


鈴木「燃えます」


影規「せやろ」

WS000029.JPG


何が燃えるのでしょう…


影規「こいつアレやねん!自分の体の筋肉使って、

言葉伝える事出来んねん!


いつからそんなことが…


女性「そうなんだ!」


影規「すごくない?そうやで」


まあ、ある意味スゴイですね…


変態という意味で…


影規「じゃあさ、じゃあさ、えーと、マキさん

事見て、どう思う?」


これは筋肉で表現するのは難しそうですね…

WS000030.JPG


筋肉のドアップ…


鈴木「唇がエロいですね」


筋肉で唇のエロさを表現したのでしょうか…


女性「やだぁ!!」


影規「ほら他には、まだあるやろ?

どんどん出してくれよ!」


鈴木「うーん」

WS000031.JPG

またしても筋肉のアップ…


鈴木「本当?本当に?うんキス好きですよね?」


女性「何で分かるの?」


鈴木「SかMかで言うと、S!」


女性「ブブー!Mでしたぁ!」


鈴木…残念でした…


女性「彼おもしろいね!」


影規の鈴木の使い方のお蔭で、

鈴木がかなり活きているようです。


影規「俺も動かせるで、ほら触ってみ」


女性「本当?」

WS000032.JPG

ということで、影規の胸を触らせます。


影規「ほらほら、もっとや!ほら、もっとや!

ほら、もっともっと、動いてんの分からへんか?」


女性「動いてないよ?」


影規「アホ!さっきより心臓速く動いてん

分からへんかったか?」


女性「本当だ!動いてる!」


本当ですか、お姉さん…


影規「アヤの為に心臓速く動かしてます!

ドクドク!ドクドク!ドクドク!」


自律神経をコントロールできるってハンパないですね…



女性「ねぇ、何て言ってるの?」


影規「さっきは悪い態度とってごめんな。

ハートが嫉妬しましたわ!」


女性「もう許す~!」


あれ、鈴木は役に立ったのでしょうか。

WS000033.JPG

続き私のホストちゃん ドラマ 今井華(第11話)⑥はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。